toggle
2020-08-08

パンと自然食品と有機野菜と

上田市保野にあるスペース「WANOE」の看板とカードを作成しました。

いろんな人が交差する場のイメージがあったので、パンや野菜やくだものを詰め込んだバスケットを嬉しそうに運ぶ子どもたちをデザインしました。

こちらは各店舗の情報です。自然食品や有機野菜を扱う「自然食品の店 のうのう」と自家製酵母のパンやさん「麦の笑」がお店を出す空間となっています。店内ではイートインスペースもあり、麦の笑カフェのランチ営業も。

家族みんなが元気になれる食材や自然素材の生活雑貨も充実しています。身近な日常にこんな空間がある幸せを感じながら。。。

ぜひおでかけください!

=====

WANOE- 自然食品の店 のうのう/ パン屋 麦の笑

住所:上田市保野292-2 /TEL&FAX: 0268-71-6561

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です